こんにちは花


中学受験を終え

行きたかった学校に通うのんびり娘を

見守る母ひなたです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



娘ウサギは電車通学スニーカー


入学前に

通学と同じ時間の電車に乗ったりして

練習される方もいたみたいですが

我が家は全くしなかったので

ウサギの乗ってる電車が

どれくらい混んでいるのか

私は全く知りません( ´꒳`💧)



慣れない電車通学アセアセ

ウサギなりに頑張っているようですが


先日の朝の電車晴れ


車両内で

うまく場所取りができず

人がギュウギュウの位置に

ウサギは立ってしまったそうなんですガーン


ネガティブ「それもオジサンとオジサンの間やってさ

ツラかったわ泣


世の中のオジサン

すみません( ̄▽ ̄;)


そんなウサギに

後方のオジサンが


「次の駅で人が入れ替わるから

そのタイミングで

あっちの楽な端っこに移動し」


と、アドバイスをくれたらしいんですΣ( ˙꒳​˙  )


なんて良い人っ拍手


ウサギも


驚き「オジサン

ツラいなんて思ってゴメン!


と、心の中ですぐさま謝罪したそうですアセアセ



ウサギは私に似て鈍臭いので

優しい人の助けが

とても有り難くなる状況が

これからも沢山あると思いますクローバー


助けてもらった分

他の困ってる人へ還元できるような

優しい人に

ウサギもなって欲しいと願いますニコニコ


なので

人の善意を狙う犯罪は無くなれー!!