こんにちは、ひなたです(o^∀^o)


今回は娘関係ナシの

私のお出かけ話ですバス



私の母は

縁起が良いとされているフクロウがスキ飛び出すハート


不苦労・福来郎って言われてますよね花



なので

フクロウグッズを見かけたら

母へのプレゼントでよく買っていたのですが

フクロウを気にしているうちに

いつの間に私もフクロウ好きに目がハート



そんな私達親子にピッタリなイベントが

あべのハルカス近鉄本店でありましたキラキラ



ばばんっ!!



きゃーラブラブ


私の推しフクロウもいる(♡>艸<)



コレは絶対行かなければ!

母と行ってきましたルンルン



フクロウ写真が続くので

鳥類苦手な方は逃げて下さいダッシュ



入り口近くでお出迎えしてくれたのは

アナホリフクロウ




ハリーポッターに出てくる

シロフクロウ




私の推しのウラルアウルハート

カワイイっ⸜(*´꒳`*)⸝




ヤル気のあるコもいれば




ヤル気の無いコも




16種類もの沢山のフクロウ達がいましたラブ



手にフクロウを乗せてもらえるイベントにも

参加できて幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


とても癒しの空間でしたクローバー



13日まで開催されているので

同じフクロウ好きな方は是非ハート