こんにちは花


中学受験を終え

行きたかった学校に通うのんびり娘を

見守る母ひなたです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



タイトル通り

娘のウサギ

疲れてきてるみたいですネガティブ



月曜日の朝

起きてくるなり体温計を脇に挟むウサギアセアセ


熱があるかと心配になる体調なんだな

と、すぐわかりましたガーン


けれど

食欲もあり会話もいつも通りで

ウサギからは何も言わなかったので

そのまま登校スニーカー



帰ってきてから

凝視「今日スゴくしんどかった」

と、報告してきました


朝の電車で途中しんどくなって

吐きそうな気分になったようですタラー


けれど

学校に着いて朝学までの時間

少し眠ったら回復したとのことクローバー


日曜日にめっちゃ寝てからの月曜日だったので

寝不足では無いとは思うんですがzzz



慣れない電車通学に

初対面だらけの人間関係学校


ハードな中学受験を乗り越えたウサギでも

しんどくなる環境なんだなー( ̄▽ ̄;)


でも

しんどいという気持ちが

体調面であって精神面でなく良かったと

こっそり安心ぽってりフラワー

(ん?まだわかんないかうずまき)



体力つけて

通学や環境にも

慣れてってもらうしかないですね‪(๑ •̀ω•́)۶