こんにちは花


中学受験を終え

行きたかった学校に通うのんびり娘を

見守る母ひなたです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



小さい頃の娘ウサギは

誰かれ構わず話しかけたり遊んだり

いつもお友達と一緒にいましたニコニコ


けれど

小学生になり

ウサギのことを良く思わないお友達が現れ

そのお友達がリーダー格だったこともあり

孤独な学校生活を送った時期もありましたランドセル


おかげですっかり人見知りの

自称陰キャに様変わり真顔



こういったこともあり

志望する中学校はウサギに合う環境ぽってりフラワー

ということが最重要項目でしたキラキラ


そして

親の私からしたら

ウサギにピッタリ!な学校に無事入学桜


すっかり人見知りになってしまったウサギの

1からのお友達作りふたご座


心配でしたアセアセ



けれど

入学式の日学校

出席番号が次のコ(仮名ニコちゃん)が

話しかけてきてくれ

直ぐさま意気投合したようです飛び出すハート


そして

ニコちゃんがお友達作りの名人なのか

あっという間に1人2人とメンバーが増えて

今では5人グループで休憩時間を過ごしているみたいルンルン


ニコちゃんには感謝感謝です(ㅅ´꒳` )



小学校の女のコは

ウサギよりも精神年齢が高いコが多いせいか

メイクやファッションの話題が多く

疎いウサギは大変そうでした煽り


けれど

新たなお友達達は

ウサギが興味あることと同じようで

帰ってきても

グルラで楽しそうにゲラゲラ声を出して笑っていますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)



学校に行きたくないネガティブ

と苦しんでいた時期を近くで見てきたので

今スゴく楽しそうに学校へ通うウサギを見ることができて

とても幸せですハート


ウサギお得意の

ぼんやりマイペースを全開させ過ぎて

折角できたお友達を

ガッカリさせないように

気はつけてもらいたいです(>ㅿ<;;)