こんにちは

中学受験が終了した娘をもつひなたです(・∀・)



前に

塾カバンをどうしようかなというブログを

書かせてもらったんですが





「私のことも忘れないで(இωஇ`。)」


と、アピールしてきたのがランドセルランドセル


ランドセルを購入したショップから

リメイクの案内メールが来たんですスマホ



娘ウサギのランドセル購入は

中学受験の学校見学のように

あちこちのショップを巡り決めたランドセル花


そのままで置いとくと

屋根裏に放置状態になってしまうので

何か形を変えて残したいニコニコ


ウサギに聞くと

ニコニコ「ミニランドセルにしたい飛び出すハート



 


購入したショップでは

ミニランドセルのリメイクはしていなかったので

他サイトで良い所を決める予定にっこり


あとは

牛革で質も良いので

財布にしたい所ですが

私のスキな仕様の財布リメイクが

色々サイトを探したけれど見つけれずアセアセ


キーケースがちょうど今無いので

キーケースも有りかなーハート



 

 



もうちょっと悩んでみまーす٩(。•ω•。)و