こんにちは

中学受験を控えた娘をもつ母ひなたです(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠



先週

五ツ木駸々堂模試の特別回の結果が返ってきました鉛筆


特別回は会場として

いつもより多くの学校が場所を提供してくれる為

参加者も多めです学校


その為

自塾からも

最難関を狙っている猛者達が

いつもは受けないのですが特別回だけは参加ふたご座


なので

特別回は偏差値取りにくいだろうなぁと

親子で諦めムードだったんです魂



んが!!

なぜか今までで1番良い結果になり

嬉しい誤算飛び出すハート


このウサギの選んだ戦法が

活かされた結果となりました拍手




いつもは

算数が偏差値を上に引っ張ってくれ

理科がそれを台無しにするもやもや

というパターンなのですが


理科で理解できている数少ない項目が

今回はいくつか出ていて

珍しく台無しとまではいかない結果に(✽ ゚д゚ ✽)



理科の大問別の点数を見てみると

ホントわかりやすいのですが

『動物のなかま』は満点なのに対して

『化学反応と熱』は0点


何を勉強したら良いか

ハッキリわかる結果を出してます驚き



理科の問題に救われ

五ツ木駸々堂模試は

ウサギにとって4回目となるのですが

1番良い偏差値が取れ

ウサギの成長を感じることができ良かったですクローバー



この模試を受け始めるときに決めていた

我が家の目標としていた偏差値には

残念ながら0.4足りませんでしたがしょうがない悲しい



11月の五ツ木駸々堂模試は受けない予定なので

あとは志望校候補のプレテストを受けたら

1月の本番の入試のみになりますダルマ


うわ〜ガーン

書いてみて恐怖な現実泣

こわいぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。



外では半袖短パン少年が遊んでいるけれど

(元気だな泣き笑い

もう11月中旬になってきてますもんね紅葉


2024年組の皆さん!

お互い頑張りましょう日本国旗