こんにちは

中学受験を控えた6年生の娘をもつひなたです(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)



今日は五ツ木駸々堂模試の特別回ですね鉛筆


特別回は

校舎を会場として協力してくれる学校が

通常回より多く⁠

本番の入試の予行練習にもなる為

いつもより受ける人数が多いですランドセル



自塾からも

娘のウサギとは志望校の次元が違う精鋭達も

今回だけは受けますふたご座


だから

偏差値取りにくいだろうな〜と予想真顔



昨年の特別回の算数過去問をしたようですが

かなりの高得点を出せたのに

偏差値は飛び上がって喜べる数値ではなく泣

やはり特別回は平均点も高め悲しい


今年はどうかな〜うずまき



ウサギも

今日の模試会場は志望校のひとつなんですが

朝からバタバタしてしまいました無気力


出る寸前にウサギが


驚き「そういや腕時計の電池切れてるの忘れてた」


のあとに


驚き「〇〇(電車に乗るときに必要なICカード)がない」


と騒ぎ出すガーン


時計は代わりがあったけれど

カードはいつも掛けてる場所に今日に限ってないアセアセ

諦めて切符にしようとなった所

鞄の下からカード登場Σ(゚Д゚)


結果

予定の電車に乗り遅れるネガティブ


遅刻する時間ではないけれど

当初の予定と比べると余裕のある時間でもないもやもや

そんな焦りから腹痛になってしまう


‥‥私が泣き笑い


自分のお手洗いで

娘の時間を奪うのも申し訳ないと思い

我慢して学校へ魂


朝から疲れたタラー



待ち時間の間に開催されている個別相談会を受けてから

ドコかカフェでのんびりしようと思っていたのに

相談会の受付も遅くなったので

待ち人数がスゴいことに不安


今も待っている状態です(;´Д`)



余裕をもってたはずなのに

ウサギと私の場合

余裕の更に余裕をもっとかないとダメだとわかりましたダッシュ

何年親子やってんねんって感じですよね(;一_一)


入試本番は気をつけますキラキラ