こんにちは、ひなたです(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠


今更ですがGWの話を(;´∀`)



小学6年生のウサギのGW予定は

塾の特別講習が中心でした鉛筆





いつもとは違う校舎に通い

志望校に合ったクラスを受けたのですが

その学校に沿ったテストもあったようですネガティブ



そのテストを受けるにあたり

自分の志望校を記入したらしいのですが

テスト返却時

教室2部屋に生徒達が分けられたそうですふたご座


その分け方は

志望校の偏差値に届いているかどうかガーン


届いているコはA教室

不合格だったコはB教室


そして

ウサギは残念ながら不合格のB教室無気力



長〜い説教を受けたそうです魂



むかつき「大きな声でネチネチしつこかった」


と、相当なストレスになったみたいで

帰宅後かなり愚痴ってましたアセアセ



お説教の中に『親の気持ちを考えたことがあるのか』と言った内容があったようで


ウサギから初めて


ネガティブ「ごめんね」


と、言われてビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ



全く怒っていない私を見て

ウサギは驚いていました驚き


だって

私の推しの学校の偏差値はクリアしてるから笑



この説教部屋と

親からの叱責回避の為に

わざと

偏差値低めの学校やコースを記入したコもいたそうです学校


‥‥賢い(・_・;)