明日、やっと帰ってきます^^ | 恵比寿ではたらくCOOの日記

恵比寿ではたらくCOOの日記

脳内カレッジを運営している「トライオン」と
プロ野球24を配信している「モビーダ・スポーツ」の
COO奮闘記。


こんばんは、恵比寿ではたらくCOOです。

いつも読んでいただいている皆様、

本当にありがとうございます。



長い長い独身生活でした。

明日、我が家にママと息子くんが帰ってきます^^

しかし、長かったです。

2週間強は、最長記録ですね。

明日の夜から、またにぎやかで楽しい我が家になります。



でも、独身生活がんばりました。

掃除も洗濯もしていましたし、食事も4割くらいは自炊しました!

我ながら、えらいえらい。

花粉症や原因不明の咳に悩まされてはいましたが^^;

さあ、あと1日がんばろう!