馬肥ゆる季節 | 雨ときどき酒

雨ときどき酒

自他共に認める雨女でお酒好き、岸本尚子のブログ。

いきなり秋到来ですね。
昨日、スーパーに行ったら
すっかり秋色になってました。

食べ物の美味しい季節で嬉しいです(*´∀`)




写真は頂き物の枝豆で枝豆ご飯!
うまし!!
まだ枝豆はたくさんあるので茹でて冷凍してあります。
いつでもビールのお供がある幸せ(笑)

今日は肌寒いから温かいものが食べたいなぁ(^~^)

先日、次回出演舞台のチラシ撮影に行って来ました。
写真苦手な岸本ですが、お誉め頂けたのでホッとしております。

今までスチールで唯一誉められたのは
20代の頃に「主婦の動き完璧ですね!」
と言われた事だけですから(笑)

撮ってて楽しかったと言って頂けるのは嬉しいですね!
というわけで、次回舞台のチラシにわたくし載ってしまいます!
しかも、いつもとだいぶ違う感じで載ってしまいます!!

お楽しみにヽ(゜▽、゜)ノ


【次回出演】
FEVER DRAGON NEO公演
リチャードⅢ世贋作
「竜眼の漢」

@日暮里d-倉庫

11月9日(水)19時
10日(木)19時
11日(金)14時/19時
12日(土)14時/19時
13日(日)14時

ご予約等々詳細は、もうしばらくお待ちくださいませー!