ビールを呑みに高尾山へ | 雨ときどき酒

雨ときどき酒

自他共に認める雨女でお酒好き、岸本尚子のブログ。

夏と言えばビール!
冬と言えどビール!

どうも、ビール党岸本です(`・ω・´)ゞ

先日、高尾山までビール呑みに行って来ました(笑)
噂の高尾山ビアマウント!!




山の上で明るい内から呑めるとは
なんたる贅沢でしょう!



食べ放題飲み放題!
料理も種類豊富で満腹!!

飲む前にトリックアート美術館にも行って来ました(ノ´▽`)ノ










予想以上に楽しくて
大人4人でキャッキャとはしゃいで写真撮りまくり(笑)

皆役者ですから、躊躇しません(笑)



楽しかった(*´∀`)
ちなみに、ケーブルカーで登ったので、全く登山はしておりません(笑)