大暑の本日、現在の体感温度、40℃とな…(@_@;) | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

北海道から移住して、4度目の夏。

体感温度40℃というのは、初めてのハズ。

 

 

今日の気温は、この前までの体温だなぁ~。

 

旦那殿がエアコン苦手なのですが、

さすがに今日は茶の間を閉め切って

命のためにゆる〜くエアコン入れてます。

 

昨日・今日は旦那殿の体温が、気温とほぼ同じですな。

 

病院には行っていないので

診断はついていないのですが、

念のためにリアルはもう数日

自主隔離・自主自粛しようと思います。

 

ご無礼お許しくださいませ〜m(_ _)m

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・