6月のふりかえりのお供をしてくれるひらめくカードは『1.Fonto(源)』 | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

明日で6月が終わり? 2024年上半期終了ですと? ひゃ~Σ(・ω・ノ)ノ

 

毎月最終日に記事にすることをノルマにしている

ひらめくカードを使ったセルフカウンセリングでの1か月のふりかえり。

 

今日のうちに引いたら、このカード。

 

 

「あら、久しぶりに抽象的な感じのカードが出てきた気がするな~」

「最後の1滴、しぼり出してるのかな~」

「ってか、しぼり出して、終わりにしてしまうかぁ~」

 

・・・というイメージです。

 

画像作って、フラグ立てて、

今日は今日のすべきことを、それこそしぼり出しました。

 

さて、今日のところは、寝ますかね・・・

みなさま、おやすみなさいませ~(-_-)zzz

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・