本日6月27日(木) ベジカフェ・ハナウタさんにて『ハッピーテーブル』でした♪ | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

今日はvegecafeハナウタさん(千葉県船橋市)でのイベント出店

『キッシーのハッピーテーブル』でした^^

 

 

今日もステキな出会いが、たーくさん!

ふりかえりは、明日のブログで^^

 

 

 

さて今夜は、いつもよりシンプルな

今日のセッティングをご覧ください~m(_ _)m

 ↓

 

 

ちなみにこちらは、去年の12月。

 ↓

 

 

去年の夏は、こんな感じで・・・

 ↓

 ↑

この写真の左側に椅子があって、その背中にある

入り口横のロールスクリーンに販売用のハガキを貼ってみたり・・・

 ↓

 

 

去年の・・・春? やり過ぎてますねね・・・

 ↓

 

 

・・・今日みたいな感じが、イイよな~と思いました(;^_^A

 

ハナウタの雪子ママ!

「試してみなくちゃ、わからないものね~」と

いつも好き勝手させてくれて、

ありがとうございます~m(_ _)m


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・