これが境界線を引くということ?(藤原ゆみさん公式LINE登録特典Zoom30分体験セッション) | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

ひらめくカードのインストラクターでもある

心を紐解くカードカウンセラー・藤原ゆみさん。

 

 

ゆみさんの公式LINEのお引越しに乗っかって

最初の7日間のメッセージを受け取って

特典のZoom30分体験セッションまで

受けさせてもらっちゃいました! 感謝ですー!

 

*

 

ゆみさんは3つのメニュー

(ひらめくカード・禅タロットカード・カラーセラピー)を

提供していていて、この日はどれをお願いしようかなぁ・・・

と考えましたが、わからない!

 

まずは、具体的な悩みを聞いてもらうと

「カラーセラピーではないね」とゆみさん。(理由はあとで)

 

禅タロットの3枚引きをご提案いただきました。

 

 

【1枚目(左):現状】自分のコントロールでガチガチ。

【2枚目(中):アドバイス】自然に任せているだけで実っていく。

【3枚目(右):テーマ】地面にしっかりつながっているから、新しい世界が見える。

 

ふぅむ・・・

 

「それ本当に私の問題?」

「それ誰が決めた?」

「私が今やれることはある?」

 

この辺を確認することで

自分の思考の癖(過度な責任感?というか投げ出すことへの恐怖感?)

から抜けられ、かなりラクになれるんだなー!

ゆみさんの公式LINEのおかげ! 感謝!

 

*

 

で、私が手や口を出しがちなことを

待ってみる・我慢してみることにする!

と宣言したら、ゆみさんが

「その裏メニューで何をしますか?ひらめくカードをヒントにしてみない?」

と提案してくれ、引いたのがこのカード『地の子ども』でした。

 

 

好きなことをワクワク追求してるねぇ〜^^

 

・・・アラ、前にこのカードをブログにアップしたときも、境界線の話だった・・・

 

 

しないことにフォーカスするより、することにフォーカス! よぉし!

オーダーいただいてる『ふでことば』作品を描こうっと!

(で、昨日チラ見せした作品に続くのでした) 

 

 

と~~~っても前向きな気持ちで

Zoomセッションを終えることが出来ました! 

今もかろやかさ、継続中!

ゆみさん、ありがとうございました!

 

*

 

ちなみに、今回カラーセラピーを私にススメなかった理由は、

「お悩みが具体的に言語化されていたから」だそうです。

 

カラーセラピーだと、具体的な解決方法というよりも

癒すことの方に重きを置くことになると思って・・・

というようなことだったかな?

(ゆみさ~ん、違ったらご指摘ください~)

 

なるほど。使い分けも明確! 流石の言語化!

 

「まぁ、キッシーはどれもやったことがあるから

 スムーズに禅タロットとひらめくカード2種類やれたよね^^」

 

ふむふむ、好奇心旺盛なのを生かせたのかな。ヨカッタ。

 

*

 

ゆみさんの公式LINE、超おススメです! ↓登録は、コチラから↓

 

 

 

*

 

今回ゆみさんに引いてもらった『ひらめくカード』は

私もサービス提供しています^^

 

vegecafeハナウタさんやオンラインで

どうぞお試しくださいね~( ´ ▽ ` )ノ

 

 

*リアルイベント出店
  @千葉県船橋市vegecafeハナウタ

6月27日(木)
 『キッシーのハッピーテーブル』

 

キッシー提供のメニュー4種類
(英会話・ひらめくカード・筆ペン体験・筆ペンオーダー)
どれでも1つ500円で体験いただけます^^

 

キッシーの体験メニューはご予約不要ですが、
vegecafeハナウタのランチタイム(11~14時)は
席数が少ないため、ご予約いただくのが確実です。
お店へ電話で確認ください。(047-424-8442)

 

※基本営業日は、(木)~(月)の11~17時です。
 詳しくはハナウタのインスタで確認をお願いします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・