『思い出しました』が共通項 | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

昨日はvegecafeハナウタさんで『ひらめくカード』セッション。

お2人に受けていただきました。ありがとうございました。

 

 

それぞれのカード・それぞれのテーマでしたが、

ふりかえるとお2人とも

「あ、そうだった、思い出しました!」

とおっしゃっていたっけな~、と。

そして、思い出したことが自分への宿題に。

 

『ひらめくカード』がどんなものか説明するときに

「ご自分の中に在った本音に気づく手伝いをしてくれるカードです」

って私はお伝えしていたけれど、

そうか『気づく』の仲間で『思い出す』っていうのもあるなぁ・・・と

私も気づいたり思い出したりした時間でした。感謝です^^

 

 

 

こちらLINE登録していただきますと、

30%お値引き特典と、スタンプも貯めていただけます。

この画像をクリックするか、@948ypupnでID検索か、QRコードをスキャンしてください^^

 

ハナウタさんでのイベント以外のオンラインやオーダーでも

お値引きさせていただきますので、

佳きタイミングでどうぞ~( ´ ▽ ` )ノ♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・