ガスコンロが壊れましてね… 〜困る・悩む・心配する③ | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

「アラ、とうとう火がつかないね!ったなー!」

「でも片方は点くからなぁ…買う?むー!」

「チャッカマン止めてー!安全面が心配ー!」 


・・・リアルな我が家の3活用(?)でした(;´〜`)





ここからの流れで、まだ締め括れてな〜い_(┐「ε:)_

ちなみにこのガスコンロ、多分20年選手。

乾電池不要・安全装備無しなのですよ。

さぁて・・・?


 

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑