某団体用に印刷製本をお願いするので

表紙の色を決めることに。

 

その業務で組んでる方に

「何色がイイですか? 私は白!」って言ったら

オレンジがイイな〜」と。アラ素敵。

 

 

「カラーセラピーを勉強したときに、

 オレンジは焚き火の周りに

 人が集まるイメージだと教えてもらいました。

 ピッタリですね~!」

 

そう私に言われた60代男性は

気のせいか照れくさそうでした(*´艸`*)✨

 

学校時代も、生徒や同僚や保護者さんと、

色を話題にしてたっけなぁ・・・

 

 

いや〜、色見本、懐かしいー!

カッコよく言ったら、スウォッチなのかなぁ? 

 

学校勤務のとき、美術室にあったなぁ・・・

 あと印刷物の担当になることが、割と多かったかも。

 

2004年って、もう20年前なんだなぁ・・・( ゚д゚)アレマァ

 

 

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑