癒やされる場は複数あるとイイですよね(*´艸`*)♪ | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

今日はイイ天気でしたね~!

歩いて行ける、いつもの『vegecafeハナウタ』さんへ♪

 

ビーガンのチーズケーキと、大好きなレモネードソーダを~♪

 

 

 

昨日みたいに片道1時間、月曜みたいに乗り継いで3時間、

離れているところに遊びに行くのも大きな気分転換だけれど、

ハードルが高く感じてしまうことも無いですか?

 

そのときそのときに合わせた癒やしの『場』を

選べたらイイんじゃないかな〜と思うんです^^

 

そのひとつに『vegecafeハナウタ』、

そしてそのハナウタさんで4/26(金)にやる

『キッシーのハッピーテーブル』を加えませんか?

 

ひらめくカードも含めたキッシーの全メニューを

ワンコインで体験していただけます^^

 

詳細は、コチラからお読みくださいませ♪

 

 

お会い出来るのを楽しみにしております~( ´ ▽ ` )ノ✨

 

 

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑