決意(ビフォー・アフター) | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

【ビフォー】


今日の出先で

辛口なことを言うことに

なるやもしれませんが、

そうなったとしたら

笑いながら発言しよう!

 


竹中直人サンのネタをイメージしながら…

いってきまーっす!


👇


【アフター】


大きな声は出しましたが、

怒鳴りはせずに済んだかな…


そして、うん、決めた。


大事にしたい人は、

個別に、個として、大事にする!


自分の意見や現状を

主張するのは大事として、

周りとすり合わせることが

出来る大人になる!


納得するまで時間かかりますが、

納得したら中々にやるヨ、私〜σ(゚∀゚ )♪

 

 

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑