『もったいない』って、相手には余計なお世話なのかもな…。 | ひらめくカードと ともにくらす

ひらめくカードと ともにくらす

カードをきっかけに
自分の気持ちに気づき
よりかろやかになるための
小さな一歩をお手伝いしてくれる
《ひらめくカード》

このカードを使うようになって
私の日々は今まで以上に
おもしろく & おだやかに

私がどんな風に使っているのか
ご紹介したいと思います

引っ越してきて3年ちょい。

生垣のヒメツバキ、今年は花が咲くのが遅い気がする。



『こ〜んなにつぼみがたくさんあるのに、

 こじけちゃったらもったいないなぁ〜キョロキョロ


・・・って思いながら見ていたら、


『それはアナタの希望でしょ。

 コッチの気持ちや都合はどうなるの?』


と、ヒメツバキに言われた気がした。


そうだね、『もったいない』は余計だった。ゴメン。


葉っぱはツヤツヤで、つぼみはコロンとしてて、

新芽もツンツンしてて、どれも好きだけど、

ピンクの花がた〜くさん咲いてるのも見たいんだ。

それだけ。


どんなアナタもめんこくって好きよ〜( ´ ▽ ` )ノ💗


 

 

 

キッシーのサービスで心ゆるまるご縁が拡がれば

とてもうれしゅうございます~ヾ(*´∀`*)ノ

 

↑ 画像クリック/タップでnoteの私のページに飛びます ↑