オーマイガー  NMB48 | 歌詞ときどき情報★わらしべ☆彡ブログ

歌詞ときどき情報★わらしべ☆彡ブログ

おもにAKB48の情報など色々載せます。
コメお願いします。

部活帰りで 油断していた
汗に塗れた ジャージーの上下
商店街で 買ったコロッケ
ハフハフハフって 頬張ってた


不意に誰かから 声を掛けられた
振り返ったその瞬間


オーマイガー!
だってだって
あなたがいた(片想い中)
よりによってこんな状況で
だってだって
女の子だもん(違った日に)
かわいい私で会いたかったのに




夕陽の中で 微笑むあなた
いつものような 爽やか路線
デザートしたたみ 変なピン止め
今の私は すっぴん路線


恋をする方は 後退ばかりで
自信なんか 持てないよ


オーマイガー!
ずっとずっと
反省会 (ショックだわ)
こんな格好で会っちゃうなんて
ずっとずっと
大好きなのに(大失敗)
よそ行きの顔で会いたかったのに




オーマイガー!
だってだって
あなたがいた(片想い中)
よりによってこんな状況で
(オーマイガー!)
だってだって
女の子だもん(違った日に)
可愛い私で会いたかったのに


あなたが笑う(君らしくて 君らしくて 君らしくて)
好きさ