Everybody GO | 歌詞ときどき情報★わらしべ☆彡ブログ

歌詞ときどき情報★わらしべ☆彡ブログ

おもにAKB48の情報など色々載せます。
コメお願いします。

この時代のチャンピョンさぁ 掴めNo.1

3 2 1 GO
カモン カモン カモン Everybody GO!

上がってGO GO!
超盛って PEACE PEACE
慣れあい じゃれあい 気分上々!
ヤバイ時代なの?
どの変がSOSO!
愛を語れば 気分はgood job!

俺たちの情熱で 明日を飾りにいこうぜ
ノリにのっかって GO Everyday 3 2 1 GO

この時代のチャンピョン
さあ掴めNo.1
ため息よ歓声に変われ オオー
気まぐれに過ぎていく
今しかない時間を
さぁカモンカモンカモン
Everybody GO!!

How about you? 調子どう?
このまま今夜どう?
肩までかかる髪をなびかして
ヤバイ、ギミックで
ぶっ飛んだモーション
マジ熱いから始まる衝動

誤解されやすいけど
俺達もバカじゃないんだよ
力いっぱい生きてるだけ
3 2 1 GO

この時代のチャンピョン
さあ掴めNo.1
いつもハートは燃えたままさ オオー
笑い声 風船に
詰め込んで飛ばそう
さあ カモンカモンカモン
Everybody GO

俯いたってさ 何も変わらない
高く空を見上げて

この時代はチャンピョンを
待っているのさ
もしかしたら君かもしれない オオー

この時代のチャンピョン
さあ掴めNo.1
ため息よ歓声に変われ オオー
悩んだり 怒ったり
泣いちゃったりしながら
さぁカモンカモンカモン
Everybody GO!!



AKBじゃなくて




すいません