Kissグループ6月売上ランキング中間発表 | 豊橋市 ホストクラブ キッス・ミリオン オフィシャルブログ

Kissグループ6月売上ランキング中間発表

豊橋市 ホストクラブ キッス・ミリオン オフィシャルブログ-2011061204590000.jpg

豊橋市 ホストクラブ キッス・ミリオン オフィシャルブログ-index.jpg

豊橋市 ホストクラブ キッス・ミリオン オフィシャルブログ-11-06-03_2.jpg

No.1 翔


No.2 一条 琉衣


No.3 TAKAHIRO


No.4 美羽 悠貴


No.5 克


No.6 真壁 夏姫


No.7 真壁 佑哉


No.8 尋


No.9 美羽 千


No.10 優


No.11 零夜


No.12 シュウセイ


No.13 あつし
けん
ヒロト




17日までの売上を計算したランキングですチョキ


前月No.1だった一条 琉衣は今月けっこう離されてるけど大丈夫かなぁ(Тωヽ)

現在トップ独走中の翔は、今月No.1に返り咲いて、来月の東京ツアーに参加できるのか?


そしてやっぱり後半ペースダウンのTAKAHIRO。


ホストはやっぱり顔と歌が上手いだけじゃダメなんだよグッド!


でもKissグループの中で最年少でこの位置をキープしているのは、さすがだなヒヨコ

もっとレベルアップして上の奴らを脅かせれるような存在になってくれキラキラ


後半戦も熱い売上バトルを期待してます(☆∀☆)


早く花火戦争やりたいなぁニコニコ


どうか死人が出ませんようにΨ(`∀´#)




写メは上からNo.1の翔、No.2の一条 琉衣、No.3のTAKAHIROです(☆∀☆)


豊橋市 ホストクラブ キッス・ミリオン オフィシャルブログ-オフィシャルサイト