練習今お姉ちゃんにミット持ってもらってました! 右のミドルとひざはいい感じ 左のミドルは全然ダメらしいです 次の試合は3月です! トーナメントのポイント制の試合です! これにかったら7月のリングの試合にでれるから絶対でたい!!! 明日もお姉ちゃんにミットもってもらってがんばります!!! 次の試合左ローがだせたらいいな 写真はオレがかってるハムスターの太郎ですかわいいやろー
2010/12/19お姉ちゃんの携帯から手伝ってもらいながら更新します\(^O^)/ 今日は、しんどかったから野球を休みました 来週はいけたらいいな昨日は、空手いきました! 最初ミット打ちやりました 黒帯をもらうつもりやったけど 先生が忘れてしまったようです