今お姉ちゃんにミット持ってもらってました!
右のミドルとひざはいい感じDASH!
左のミドルは全然ダメらしいですDASH!

次の試合は3月です!
トーナメントのポイント制の試合です!
これにかったら7月のリングの試合にでれるから絶対でたい!!!

明日もお姉ちゃんにミットもってもらってがんばります!!!

次の試合左ローがだせたらいいなキラキラキラキラキラキラ

kissfromyuさんのブログ-101106_2309~01.jpg

写真はオレがかってるハムスターの太郎ですチョキ
かわいいやろーハート
お姉ちゃんの携帯から手伝ってもらいながら更新します\(^O^)/

今日は、しんどかったから野球を休みました
来週はいけたらいいな!!



昨日は、空手いきました!
最初ミット打ちやりましたチョキ
黒帯をもらうつもりやったけど
先生が忘れてしまったようです