kissfromkittyのブログ

kissfromkittyのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
おはょ(。・ω・。)ゞ



昨日、



寝るとき泣いた。





なんか知らんけど、




涙がでた。





私は、





自分の事を美化しすぎていたかな。




けれど、




自分で反省する事はない。





自分を否定すれば、





自分でなくなりそうだから。





そうやって生きてきた。





他人なんか怖くもなんともない。





私はこういう性格だし、





変わりたいとも思わないし、




変わろうとも思わない。




ただそれだけ。