おはょ(。・ω・。)ゞ
昨日、
寝るとき泣いた。
なんか知らんけど、
涙がでた。
私は、
自分の事を美化しすぎていたかな。
けれど、
自分で反省する事はない。
自分を否定すれば、
自分でなくなりそうだから。
そうやって生きてきた。
他人なんか怖くもなんともない。
私はこういう性格だし、
変わりたいとも思わないし、
変わろうとも思わない。
ただそれだけ。
