皆さん、カラオケ行く前って練習とかするんですか?


一緒に働いている、とある方が、職場でよく歌を歌います。
もちろん、お客さんがいないときですけど、たまにお客さんいるの気づいてなくて歌うときもあります。
まあ、ほぼ毎日歌ってるわけですけど、本気でいつも歌うんですよね。
有線に合わせて、歌詞間違っても気にせずに。
最近は、絢香の「三日月」なんです。
今度、またカラオケに行くらしく、有線で流れる度に歌ってます。
ここが難しい、とか、ここ音の高低差がすごい、とか、解説つきです。
あたし、別にそんなこと聞いてませんけど。。。w


最初はほんとにびっくりしたけど、今となってはいつものことなのでどうでもいいけど。


皆さんは職場で、歌歌いますか?
もしくはそんな人、周りにいますか??