画像を入れようと思ってたら、書いた文章が全部消えて、その画像だけ表示された。


何で??もーーーーう(悔泣)


今日はずっと、昔よく聴いていた音楽を聴きたくて、
帰ってからと、その後の麻雀の最中、ずっと聴いていた。


聴いたのは、JUDY AND MARYの「FRESH」と、
同じく「POP LIFE」。


最近「JAM」というと、カリスマ(←既に死後ですが)読者モデルの
じゅんちゃん、あみちゃん、みさこちゃんのことを指しますが、
ちょっと前までは普通にJUDY AND MARYだったよね、と思い出していました。


聴いていたのは中学校から高校、大学1年くらいの、彼らが解散するまでです。
もちろんソロになったYUKIちゃんの音楽も聴いてるんですけど、
彼らの音楽は、いつも元気をくれます。


久々に聴いて、昔バンドでやってた曲もあるんだけど、
もう完璧には歌えなかった。
でも歌詞はちゃんと覚えていて、自分でもびっくりした。
その頃のことを思い出して、懐かしいのと同時に、羨ましくも思った。
今思うと、純粋だったし、色んなものがキラキラしてたのになーと。


でも、あたしは元気をもらったので、その頃に戻りたいとは思わない。
同じ音楽でも、その頃の感情と、今とでは全く違ってくる。


皆さんにとって、元気をくれる音楽はどんな音楽ですか?


JUDY AND MARY, YUKI, Tack and Yukky
FRESH
JUDY AND MARY, Tack and Yukky, TAKUYA, YUKI
POP LIFE