日々、周りのもの、すべては変化していってる。
まだちょっと寒いけど、空も春の色になってきたり、
空気も変わってきたりしてる。
人だったら、学校を卒業したり、もうじき就職したり、
引っ越したり、年度末でとても忙しかったり。
周りの友達は、就職活動したり、転職活動したり、
恋をしたり、失恋したり。


最近気づかないふりを自分で自分にしているのかもしれない。
あたしだけ、動いてない、何も、変わってない。


日々、仕事やら遊びやらで何も考えずに時間だけがどんどん過ぎている。
周りにあるものが凄い速さで進んで、遠のいていく気がする。


いつもだったら、この時期一年のうちで一番好きで、
誰にも負けないくらいうきうきしてるのに、
もう3月もあと11日しかない。というところまできていることにすら、
さっき気づいてしまった。


一番好きな季節がゆえ、この時期いろんなことするのに、
何もしてない。何もしようと思わないし、思えない。


何なんだろう。
自分の部屋に帰ると、空気が止まっていて、
毎日同じことの繰り返し。


こんな中でも、ひとつだけどうしても譲れないもの。
今週無理言って、2連休をもらった。
明後日仕事が終わったら、一旦家に戻って
夜行バスで実家に帰ろうと思った。


ほんとは昨日の休みにも帰ろうと思ったのだけれど、
休みが取れたので。
どうしても、セナが心配で、正直仕事してる以外の時間、
そのことで頭がいっぱいだから。
退院して、今は家でのんびりしているようで、
足は未だに動かないけど、自分が動きたいように、
たくさんではないけれど自ら動いているよう。前足だけで。


退院した当初より、ずっと元気にはなっているようで、そこは安心してるけど、
時間があるならそばにいてあげたいと思って。