一人で外でごはんを食べることってありますか?

元々一人のほうが楽なので、前はよく一人で食べてたんですが、
最近どうも、人と食べることが多くて、
先日久々に一人で食べました。

皆さん一人で食べるの平気な人が多いと思いますけど、
一人で食べてる時、どんなこと考えてますか?

どんなものを見てますか?

どんなことを感じてますか?

あたし、よく色んなことを思い出すんです。。。
で、思い出し笑いをしてしまうことも多々なわけでw

電車に乗ってる時もそうだけど、これ、ほんとに恥ずかしいですね。
一人思い出し笑い。。。(恥)

こんなことするの、あたしだけじゃなかったら嬉しいな~
なーんちってw

(今日はウエイトレスさんに現場を見られてしまいました。。。泣
笑顔で返してくれたとこが、また辛い。。。)