ウタワラ、正直どうなるのかと心配でしたがなかなかいいじゃないの。やっぱ愛羅武勇かっくいい。そしてやっぱり何の説明もなく輝矢が歌だけ出演。まあいいんだけどさ。ていうか何だか沢山喋ってたYO!ユッキ…幸信て(笑)テレビで素顔も披露です。きゃわゆい。そしてあややと光ちゃんのツーショット!!ヒカタンも素顔披露。いいんですかそんなことして。寧ろあややより可愛い気がする(贔屓)でも普通に美形だもん。一番グラサン濃いのに全国放送で素顔出しちゃうとは。ファン増えたんでは…。修二と彰と光ならいけんじゃねーかい。紫緑橙にも喋って欲しかったにゃ。でもまぁ満足ですわ。まちゃまちゃとの絡みもイイですね。さーて、うたばんはどうなるんでしょ。

さて。先日Mステに出演してた修二と彰。いやぁ、イイね。キュンキュンしますわ。亀梨さんの歌詞ブッ飛びは何回見ても可愛い。ダンスかっこい。曲調すごい好き。亀梨さんが物凄く色っぽい表情をする。横顔綺麗。てな訳で氣志團よりリピートしちゃってます。ははは。野ブタ。のドラマでは山Pが好きなんですがね、歌ってる時の亀梨さんときたら…ね!そりゃ女子達もキャーキャー言うよな。まぁカトゥーンにはそんな興味ないけど亀梨さんは素敵ですね。

これでもワタクシ立派なキッシーズ。