氣志團ちゃん目立ってました~。ふふふ。
相変わらずタモさんにゼントをイジられる。翔やんは終始アヒル口。可愛いぞー。てかルシファーのPVがMステで流れたよ!スゲイ。トークは翔やんだけ。まぁ仕方ないわな。てか輝矢の説明一切ないけどイイのか?氣志團は6人だからねー。メンバー増えてないですからね。そしていきなり歌詞間違う翔やん。もうっ!許す!てか歌短すぎじゃね?

Mステつながり。修二と彰が気になるわ。野ブタ。おもろいしね。亀梨くん歌詞飛ばしたね~可愛いですね。なんか好き好き。こないだのKinKi思い出した。なんか歌もKinKiの曲みたいー。

今僕らの音楽見てたら来週の予告が。YOU姉さんと対談なのねー嬉しい楽しみ。ワンナイ歌ってたよ、学ランで↑↑