氣志團のメディア露出が激しいです。どうしよう。複雑。もちろん見れるのは全て録画です。手帳が氣志團で埋まる勢いだよどうしよう。うたばんて。スマスマで中居くんと、食わず嫌いで貴さんと共演したからいつか…と思っていましたがまさか本当に。あれ歌番組?最近疑わしいよ。ケーブルも多いけど地上波がこんなあるとはね。28日なんかはMステとポップジャムですか。バイトなくて良かったと心底思う。テレビに張り付いとくよ。Mステで歌うのは愛羅武勇だって。他の番組でもそうなのかな。ヤバイ泣くかもしんねー。えっと、その時氣志團は7人になるんですか。知らない人の混乱を招くような…ピンクの人。その辺も見所だね。今日はラジオ。忘れるなよ、自分。