伊坂 幸太郎, 石田 衣良, 市川 拓司, 中田 永一, 中村 航, 本多 孝好
I love you

買いました。まだ2つしか読んでいません。

とりあえずは乙一だと噂の中田永一さんの作品『百瀬、こっちを向いて』。

これ好きですね。確かに乙一さんっぽいかもしれないなぁ。

なんか主人公の感じとか。乙一さんの書く、こういう風な主人公って好き。

「死にぞこないの青」とかね。なんか似てる気がする、自分と。

まー乙一さんと決まったわけではないのですが。

もう一つ読んだのは市川拓司さんの作品『卒業写真』。

んー、『百瀬~』の方を先に読んだからでしょうか。

ちょっと微妙かなぁという気が。好みの問題ですかね、うん。


あ、この本を探してた時、「メガネ男子」が平積みされてるのを発見しました。

私が買ったときは店員さんに探してもらわないと分からないようなとこにあったのに。

問い合わせ殺到したのかしら。ふふん。


10月11日、本日は野間口さんのお誕生日であります。おめでとうございます。

そしてなんと、私も同じ誕生日であります!!

そしてなんと、血液型も同じであります!!ふふふ。嬉しいです。


あー今日は落下女。1週間長かったと思うよ。

今日は片桐さん出るかな。まだコントは出ないんですかね。

まぁお忙しいだろうから・・でもちょっと期待してみる。

見切れるだけなんて切ないワン。もじゃラブ。

山ちゃんばっかり目立たせないでおくれよぉー。。