なななんと、遂に氣志團がMステに出るとな。うおー。

楽しみだい。やっぱり「愛羅武勇」歌うのかな。

そう、「愛羅武勇」を今朝スペシャで聴きました。幕張の映像だよね?

録画に失敗して出だしが微妙にとれなかったから次こそは。

いやー、ねぇ。どうしよう、泣きそうだよ。半泣き。

涙腺がゆるゆるになっちゃうよ、この曲。

曲聴く前に歌詞だけ先に読んでたんだけど、その時点でやばかった。

それにメロディーがのって、翔やんの声で歌われて、

あーもうどうしようって感じです。

なんてストレートなんだろう。ものすごく直球で心にズンとくる。

ばーっと鳥肌が立って、鼻の奥がつんとする。

好きだなぁ、この歌。なんだろう。

最近色々あって気持ちがぐちゃぐちゃしてたけど、

甘えんじゃねえって気合入れられたよ。頑張らなきゃと思った。

なにか諦めそうになったときはこの歌を聴こう。

何回でも立ち上がれる気がする。氣志團大好き。


ちなみにこの歌、光と輝矢も歌ってるけどMステでこれ歌うとしたらどうなんの?

光ちゃんはまだしも、やはり輝矢も歌うんでしょうか。

なにはともあれ10月28日が楽しみだす!!バイトもないし~。