さーて・・・。
東京のチケットですが玉砕です・・。
あーん悲しい↓↓行きたかったよぉ。17日。
でもまだ諦めないぞー。なんとかなるかもしれないじゃーん。
行きたいの!東京に!・・・がんばろ。
うむー。あっアリス長崎公演まであと19日!うぉーもうすぐw
そっかー。もう3月だもんね。
もうすぐラーメンズに会えるのかぁ。楽しみっ。

そーだそーだ。
昨日は笑わず嫌いだったのねん。
日村さんキモい連発されちゃって。
でもいーの。そんな日村さんが好きなのです。
バナナマンが嫌いな芸人じゃなくて良かった~。
太一くんセンスあるじゃん!!
これ見てると、自分がゲストだったら誰選ぼうかとか考えちゃうんだよなー。嫌いな芸人?そんなすぐ思い浮かばねぇよ!と、心配したりする。アホです。