氣志團ちゃんブログ更新~w
恒例の合宿だそうな。頑張れぇぇ>∀<
私も一緒に行きたーい☆

氣志團IN東京DOムです。
DVDフライングゲットしてき松た!
もーね、もーね。まだディスク1しか見てないけど。

私は氣志團が大好き

ということが身にしみてわかりました。
好きです、氣志團。
ランマがいなくてすっごい寂しいけど。
その分みんなすっごく頑張っててカッコイイ。
涙が出るほど好きです。
房スカ始まったとたん涙がぶわーっとこみ上げてきました。
今すぐ氣志團ちゃんに会いたいよー。
二カケンが可愛い。
ユッキの女装が可愛い。
王子の光ちゃんが可愛い。
ランマのジャグリングが半端じゃなく可愛い。
松坊サンバの松が女の子みたいに可愛い。(女の自分は完全負け
トミーのプレスリーがカッコイイ。
翔やんがジャニーズみたい!
ルパンみたいな衣装かっこよかったぁ。それに朝が来るたびってすごく好きな曲で最高ですた。
明日2枚目を見よう♪
あ、でも氣志團のマークが5人分のシルエットしかないのが悲しかったな。