見たんですよ、今更ですが。
そういえば見てなかったなぁと思いレンタル店へ。

あのぉ・・・・

何ですかあれは!

ホントにもう。。どうしたらよろしい?
なんかなんか・・大塚寧々さんいーなぁなんて・・
いや、素敵だったです。短いけど。良いです。
でも正直なこと言うとやっぱ羨ま・・
抱擁時間長いって(笑)!・・素敵な身長差でございます。
もー1週間ひたすら見てしまいそうだ。。

あとビジトジのCDも借りてきちゃった。
DVDがおもろかった。すげーおもろいよー。
PVのおぎやはぎが仲良さげでかわいーです。
最近すごく思う。おぎやはぎ好きだ。

今日は笑わず嫌いだぁ~ww
待ってました。バナナマンは今日かしら。
それとも来週にまわっちゃうかなー。見たいです。