ある芸能人と名前が一字違いなんです、私。
だから初めて人に名前言う時って嫌なんだよね。
その芸能人さんアイドルでカワイイからなおさらね・・。
名前似てるけど顔が違いすぎるな、とか思われそうでこわーい。なんつって。でもほんと自己紹介は嫌なのねん。
大學行ったらまた名前教えなきゃならんのねー。
相手にガッカリされませんように。

話は変わって。
昨日バレンタインだったよね。そうそう。
先生にもあげたかったんだけど、受験生が何やってんだと思われるかと思って先生の分は用意しなかったんだよね。
でも結構みんな先生にあげてたし。なんだよーあげればよかった。
あれって先生の人気度合いがすげーわかるよね(笑)
毎年思ってたけど・・人気ある人はいっぱいもらってるもん。
少ない人がなんだかかわいそうな1日なのです。

あーさんま御殿におぎやはぎ出てたー。
小木さん衣装派手だぁ。でもかわいーよー。
おぎやはぎがかわいーのです。小木さんおもろい。
昨日内Pにも出てたね。好きです、おぎやはぎ。

氣志團In東京DOムDVD発売まであと8日
前期試験まであと10日
卒業まであと14日
アリス長崎公演まであと31日