ひゃっほ~い。
タカトシおもろ~。やっぱ好き~。
なんとなく計量の途中からオンバト見たら出てきて嬉しかった。
もう15回連勝なんだね・・知らなかったよ・・。
「地味に無敗で記録伸ばしてる」とばっかり思っていたら。
そっか~。もう15回か。
チャンピオン大会出るのかな。525キロバトルって見て満点かと思っちゃった。しばらく見てなかったせいだ。ビデオで過去のは見てたけど。
満点は545だったね。一瞬かなりビックリしてしまった。
タカトシもっと見たーい。トシさんのツッコミが好き。なんか変で。
イントネーションとかが。。とにかく好きじゃ。

はい、これで3回目ですが。
長崎のアリス公演まだチケット余っている様子ですよ。
番組の合間の天気予報の時にバックで5分くらい宣伝されてますよ。
私は見てないけど。いろいろマンとか流れるって。
studyの映像が。ぴあで見たら「お早めに」ってなってるけどね。
どうぞみなさん来てくださいよ。長崎へ。ヘイ!カモン!