ふぁい。25日試験です。小論です。
今日小論ほめられちった。大嫌いな人に。
てか小論の担当の先生が、いちばん嫌いな人なんだよ。
でもけなされなくて良かったと安心。
漢字の間違いぐらいしか指摘されなかったどー。
他の先生にも添削してもらいたいんだけどな~↓↓
なんも言われないとすっげー不安なんですけど。

今日もお笑い鑑賞。過去のビデオっていいなー。
ハリガネ好きになったキッカケのネタも入ってたぜ。
オンバトで541出した時。これで初めてハリガネ見たのよね。
この頃のハリガネおもろーいww
ネタの最後は「ありがとうございました」がいいよ。
「センキュー!」は・・微妙。てか今はあんまおもろくないし。
見てもいないけどさ。。
おっと、狼少年始まった!これくだらなくておもろいな~。
すげーくだらないんだけど。でもうける。見ちゃうね。
トリビアも深夜の頃の方がよりくだらなくて良かった。。