Rahmens presents 「Golden Balls Live」
東京公演 8月3~7日 アートスフィア
神戸   8月12~14日 オリエンタル劇場
札幌   9月1~4日 道新ホール
福岡   9月10~11日 メルパルクホール

だってさぁ~!!!!このタイトルは気になるとこだけど^^;
でも潜伏っていうのがどーしても気になってたから、安心だな~。良かった。てか嬉しい!!本当嬉しい!!!
絶対行くしwwまだアリスもまだ見てないのに楽しみだよん。

今天国の階段の総集編見てたら意外とおもろい。
おもろいっていうか見てしまうなー。
でも韓国ドラマってなんでこんな不幸ばっかなんだろうね。
そして自殺する時は決まって入水。ちょっと気になる。
それにしてもチェジウかわいいな~。すげー可愛い。
韓国ドラマといえばロマンスっていうの見てるんだけど。
最初明るかったから「暗くない韓国ドラマもあんのか~」とか思ってたらだんだん重い・・^^;
すっげーカワイイ子供が出てくるんだけどさ。
それがたまんないんだよね~。かわいすぎ!!!

えっと、小説書いてるんですよ。
近いうちにHP作るかなんかしようかな~と。
そこで発表しちゃろうかなぁとちょっと考えてるです。