おもろいの見つけたよーん。似顔絵作れるよw
そこで作ったのがこの似顔絵じゃぁー!!
問題。誰だ?!
・・・・・・・・・・・・正解、片桐さん。仁さんでござる。
なんか顔色悪い・・?あの髪型ないから一番近そうなの選びますた。
赤ちゃんは太朗ちゃんね(笑)!!!
そ、そこそこ似てない??び、びみょーーーーー!
仁さんごめんなさい。怒らないでください。
小林さんも作ったんだけどな~。ちょっとハンサムに(笑)
でも画像1個しか載せられない?ぽいから次回載せよう。
みんなも遊んでみては??楽しいっすよ!!

今日もピタゴラに小林さん出現!!最近出るねww
私の思いがNHKに通じたのね(違
今日は信号だったぜ。おじさんて言われてるけどすげーカワイイおじさんだよねー・・?かわいらしいです。
これからもばんばん流してください、NHKさん。

氣志團In東京DOムDVD発売まであと13日
前期試験まであと15日
卒業まであと19日
アリス長崎公演まであと36日


似顔絵作れるのはこちら→http://illustmaker.abi-station.com/