2021.1.21

今年も恒例の高島屋のバレンタインイベント「アムールデュショコラ」が開催~ラブ

去年はるなが熱出しちゃって行けなかったし、今年もコロナもあるしビミョーかなと思ってたけど、
片割れに「オードリーの入場券ゲットしたから買い物してこい」とのミッションを与えられ、いそいそと1人で高島屋へショボーン

オードリーが入場券いるから、
例年の如く、オープン3時間前から長蛇の列ってことはなかったし、
店内にはさっと入れた口笛
 
11時の回だったけど、
10時半の人が先に並んでて、
その後ろに並ばされて、少しずつ入場して…って流れてったけど、
タブ30分枠に100人ぐらい?

10時15分ぐらいに集合場所に着いたら前から13番目ぐらいだったから、同じ10時半枠でも結構差がでるかも口笛

私は11時10分ぐらいにオードリーへ入店ピンクマカロン

名古屋限定のマグカップはもう売り切れてたから、やぱ10時のオープン回で
尚且つ早めの並びが必要かなぁ真顔


まぁ、他のお目当ては買えたし、
久々に食べるオードリーはやはり美味でしたードキドキドキドキドキドキ