2020.8.2

今日は旦那が仕事だったので、
実家へ~~~口笛

特に何も決めてなく、
本当はプール浮き輪に行きたかったけど
さすがにこのコロナ禍で
プールはビミョーかなぁと思って
香嵐渓にでも川遊びにいこーと思っていたけど、いざ実家についたら
「じゃあ やなでも行く??」ってなって
電話してみたら、やってそうなので、
ここ数年行ってた川口やなではなく、1番近い「広瀬やな」へ~~~リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



例年に比べたら
人がめちゃ少なくて
快適だった~~~ラブ



川の水は冷たいアセアセアセアセ

ひと遊びしてから、
やなランチナイフとフォーク

なんと!
子供たちに嬉しい
カレーライスがメニューにあったラブ

小さい子供って あんま鮎食べないから、カレーライスは本当に助かる唇

お腹いっぱいになったところで、
またまた川遊び再開~~~犬しっぽ犬からだ犬あたま





帰りの車はもちろん爆睡の2人でした爆睡😪

久々に思いっきり遊べて楽しかったな~~~🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶