2020.4.2

午前中は久しぶりの保育園ーラブ

ちょうど年度末で
入院してる間に乳児クラスが終わっちゃって、幼児クラスに進級したのがちょっと残念だったけど、長引く事無く元気になったから良しとしよう!

14時半頃お迎えに行って
またまた病院へあしあと



昨日の事で、
モンスターペアレンツ認定されたのか、
「お母さんは外で待っていて下さい」と追い出された真顔


中ですごい声が聞こえてきてて、
オロオロしてたら、
なんと出てきたら手の甲から採血されてたびっくり

それ、大人でもめちゃ痛いとこやーーーんもやもやもやもや

私も帝王切開で産後点滴沢山してて、
腕で指すとこ無くなって最後に手の甲刺されて超悶絶した記憶あるわドクロ

腕からちゃんと取ってくれよっムキー


なにはともあれ、
結局CRP0.05
で全く問題なしニヤリ


次は1ヶ月後の検診と
その間は毎朝アスピリンを服用との事。

帰りに退院祝いとして
ケーキ買って帰ったスイーツスイーツ






るなちゃん、おめでとー拍手拍手