2020.3.25

夜にも定期的に見回りがくるので、なんだかソワソワして、
あんまりゆっくり眠れなかった(T^T)

朝から心臓のエコーの検査。

その後、
飲み薬も処方されて、
お昼から薬の点滴スタート
30分後、1時間後、2時間後と経過を見るらしく、部屋もバタバタチーン








15時半頃、ママっちが頼んだもの買って持ってきてくれたので下に受け取りにだけ行って
やっと仕事用の靴から解放された酔っ払い

シャンプーリンスも買ってきてもらったので、昨日は入れなかったシャワーも浴びれてちょっとさっぱり。

ご飯まで買う余裕はなかったので、
昨日のコンビニでかったからあげクンで済ました。

口のワセリンも処方されて、唇も少し荒れが治まってきた。

ただ、今日の点滴の薬は2時間持たないぐらいだったので切れる度にピピピピピって大きな音がなるので、夜も寝たと思ったら、すごい音がなってルナが起きて、その後はずっとグズグズ…( ´・ω・`)

2時間ぐらい全然寝てくれなくてめちゃ疲れたチーン