2020.3.31

ついに一時帰宅の許可がおりた♡

「数値もいいので、今日は家に帰っていいですよ」と言われて本当に嬉しかった爆笑

そもそも、
CRPの数値は最初からドンドン下がっていってたんだけど、

3月24日入院日 CRP 0.88
3月25日 グロブリン投薬
3月27日  CRP 0.33
3月30日 CRP 0.09


その代わり、薬の副作用で肝臓の数値がイマイチになっちゃったから、
その様子見でもあったらしいけど、点滴止めたら数値の上昇も抑えれたから、一時的なもので、薬辞めたら落ち着くと思うから大丈夫ってなったらしい。

毎週水曜に、
心臓の権威の先生が来るらしく、せっかくならそこで心臓のエコーの検査してもらってから退院にしたいって事だけど、
もう点滴も無く、飲み薬も朝だけだから、入院してなくてもよいから、
明日の検査までに戻ってきてねって話らしい。

とにもかくにも
ワクワクがとまらなーいラブラブ

ルナと家に帰って
早速アンパンマンのおもちゃ広げて遊ぶチューチュー

しゅーせーは保育園休ませて
旦那の姉家族に預けてあったので、
明日もし退院できないと困るから、そのまま預かりしてもらって、
この日はルナと2人でゆっくりお風呂入って大きいベッドで寝たーイヒ