2020.3.28

この日は土曜だったので、
旦那が来てくれて、
私とバトンタッチ!

しゅーせーも寂しがってるからって
私が自宅に一時帰宅ニコニコ

本当は今日はルナの誕生日プレゼントにじぃじとばぁばと三越いってキッチンセット買ってもらうハズだったのに、入院になってしまったので、
せめてがんばって入院生活送ってるルナにご褒美のアンパンマンのおもちゃを探しに三好イオンのトイザらスに向かうと、まさかの閉店セールで殆ど物がなかったびっくり

ので、
しゅーせーとマック食べて
しゅーせーも可哀想だから、レゴ買ってあげて、帰宅。

夜ご飯も適当に済ませたかったけど、
家に帰ったら
明日で賞味期限切れる玉子12個と芽の生えてきてるジャガイモ8個も見つけて、(ひき肉は既に3日前に切れてて怪しい色になってたドクロドクロので即サヨナラ)
せめて生きてる食材は少しでも消費せねばと肉じゃが作って
しゅーせーと巨大卵焼き作ったりして食べたえーん

久しぶりの湯船は気持ちよかったーラブ