2020.3.26

少しリズムも掴んできて、
今日は初めて洗濯したニヤリ

ルナもパジャマ、慌てて2着持ってきただけだったし、モコモコで病院だと暑い汗

お昼ご飯食べてたらくみこから連絡きて、病院の近くまで来てくれてるとの事。

ルナを寝かしつけたら急いで下に降りて私の好きなチョコパンや、イチゴ、ルナへのお菓子、小銭も持ってきてくれてありがたかった。

そして、なによりルナへシールブックと色鉛筆とスケッチブック!
元気はあるけど、病室の外には出れないし暇を持て余してるけど、YouTubeばっか見せられないし…と思っていたのでめちゃ助かった。


早速お昼寝起きたらお絵描きして遊ぶ。

丸一日ぐらい付いてた点滴の薬も外れてトイレも少し行きやすくなったし、ピピピピピって音からも解放された。

ご飯の後の巡回でも
シールブックやってご機嫌だった口笛














しかしこの日の夜は
全身痒がって
眠いのにかゆいかゆいって騒いで
2時間ぐらいエンドレスで泣くってゆーゲッソリゲッソリ

個室とはいえ、壁は薄いので完全に音漏れてるだろーなーと思いつつ、それでも大部屋じゃなくて心からよかったと思った。

ルナの保険日額5000円だから、ちょっとはみ出るけど、それでもないより全然マシだわおねがい(その後、思い出したら、県民共済も入ってたから、結局日額1万だった♡)

私の意識も飛びそうな時にやっとルナさん就寝zzz